2015年8月26日水曜日

三多摩高等学校水泳競技大会&見学のおしらせ

みなさん、こんにちは。顧問の中村です。
8月25日に、三多摩高等学校水泳競技大会@東京工科大学に出場して参りました。


〈試合結果〉

200m フリーリレー(笹川・竹田・大塚・関口) 7位
400m フリーリレー(笹川・竹田・大塚・関口) 8位

関口:100m フリー  2位
笹川:100m 平泳ぎ 4位



高校生から競泳を始めた生徒のデビュー戦にもなり、「ずいぶん速く泳げるようになりました!」と笑顔で報告をしてくれました。また、日本泳法の大会に出場していた生徒も、U-25の大会で最年少で決勝に進出できたそうで、プールサイドで先ほど大喜びしてきました(笑)


さて、今週で夏休みも終了となりますが、2学期以降も随時部活見学を受け付けております!通常時、A班の練習は16:00~17:00となりますので、ぜひお越しください。S・B班(選手コース)の練習見学も可能です。練習時間やその他のご質問があれば、お問い合わせください。


あわせて、今週末8月30日(日)は高校施設見学会を予定しております。藤村女子高等学校を受験ご希望の方、詳しくは本校HPをご覧ください。教員・生徒一同、お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿