2015年9月17日木曜日

中学学年別大会

みなさん、こんにちは。顧問の中村です。
季節の変わり目で、生徒の間では風邪が流行っているそうです・・・私もあっさり猛威に負けてしまいました。そのため遅くなりましたが、9月12日~13日に行われた中学学年別大会の結果を報告いたします。


〈試合結果〉

200mフリーリレー(福田・菊地・押田・川瀬) 5位
 
200m個人メドレー 3年福田 7位
 
50mバタフライ    1年菊地 5位   
 
 
 
今回は学年別ということで、入賞は逃しても藤村の選手は多くが健闘していました!自分のベストが出なかったり、いつもより調子が奮わず悔しい思いをした選手も多かったようですが、ここで凹まずに練習に精を出してくれることを期待しています。
 
 
中学の今シーズンの試合は全て終了しました。また、今週末は高校新人戦が控えています。今度は遅れずに速報を更新しますので、ぜひお楽しみにしていてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿