2019年4月30日火曜日

平成最後の練習

 こんにちは!顧問の山岸です。世間は大型連休ですね!
競泳部はS班B班(選手)は合宿に、A班は校内で練習です。
今年はA班は4/30~5/2は2部練です!
本日は2部練初日ということで、メニューを見てみると…
朝から目の覚めるようなメニューですね。
4種目バランスよく泳ぎ、体を起こします。

















フィンをつけて犬かきというメニューもあります。
このメニューをこなし、午後の練習です。
午後の練習メニューは…
Hardも入れ、息の上がる場面もありました。
終わるころにはみんな口をそろえて「疲れた~」と言っていました。
 普段A班の練習は1時間なので、なかなかハードな練習だったかと思いますが、泳ぎ切っていました。
明日からも頑張りましょう!
※次回ブログ更新予定は2部練明けの5/3です。お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿