2018年8月21日火曜日

全国中学結果

 みなさんこんにちは。顧問の山岸です。
8月16日~19日に岡山県児島地区水泳場にて全国中学校水泳競技大会が行われました。
藤村はフリーリレー、メドレーリレー、100m Brに出場しました。
結果は以下の通りです。

フリーリレー(小林さん、楠田さん、渥美さん、堀籠さん) 予選24位
メドレーリレー(小林さん、楠田さん、渥美さん、堀籠さん) 予選9位
100m Br(楠田さん) 予選14位

看板の前で♪

3コースが藤村です



景色の良い場所でした☆











会場は海の近くでした☆

 











残念ながらすべて決勝に進むことはできませんでしたが、全国大会に出場すること自体がすごいことで、4年ぶりだそうです!
来年こそ決勝に残りたい、と生徒は言っていました。
来年に向けて練習を重ねていきますので、応援よろしくお願いいたします!

~ちょっとひと休み~
会場が岡山県だったので、空き時間に岡山観光をしました!!

倉敷の美観地区に行きました!

岡山と言えば後楽園!


岡山城

0 件のコメント:

コメントを投稿