2017年7月18日火曜日

都中学

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
早いもので、明日は終業式。今年も夏休みがやってきます。通知表返却に、今日からソワソワした雰囲気が校内に漂っている・・・ような気もします。


さて、7月15日~16日に行われました、東京都中学校選手権水泳競技大会の結果をご報告させていただきます!

【結果】
100m バタフライ (渥美) 20位
400m フリーリレー(堀籠・瀬下・渥美・菊地) 11位
400m メドレーリレー(中野・堀籠・渥美・菊地) 14位


関東中学復活を目指して1年間頑張ってきましたが、惜しくも(特にフリーリレー)届かずでした。最後の最後まで繰り上げがないか期待して待っていましたが、中3は後輩たちに来年のリベンジを託すこととなりました。


来年は関東を飛び越え、全国を狙えるかもしれない・・・とのコーチからの助言もあり、今から楽しみにしています。今回出場した選手たちも、1秒でも各々のタイムが縮むように、今年の夏も厳しい合宿・練習に励んでくれるでしょう。


ぜひ、関東・全国出場を目指したい小学生の皆さん、藤村女子の競泳部へ一度見学・体験にいらしてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿