2017年6月6日火曜日

梅雨季駒場記録会

☆2回目の記録会、いざスタートです☆
 

☆今回は高2以下で参加してきました☆

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
中間試験が終わり、ついに6月。競泳部の大会シーズンに入りました。第1回目の日曜日は、都立駒場高校で年4回行われる記録会へ参加してきました!春駒に続き、2回目の参加です。今回は、英検などで人数が限られてしまいましたが、新入生も含めたメンバーが健闘しました。


記録会でびっくりするのは、藤村の子は多くが男子だけの組で泳ぐことがあったり、中2が高2~3しかいない組で泳ぐこともしばしば見られることです。A班はB,S班に比べると、年間の試合数は少ないですが、このような機会に普段の成果を試してみると、藤村の選手たちのレベルがいかに高いか実感できます。


待ち時間には宿題や小テスト勉強も熱心にやっており、努力の結果小テストは満点だったという生徒もいました!今月はとにかく忙しいので、両立を頑張って欲しいです。


今週末6月10日~11日は辰巳にて高校春季大会に参加します。ぜひ応援お願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿