2016年9月6日火曜日

日本泳法でも活躍しています!

 
 
 
皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
二学期が始まり、なんだかんだで私も生徒も日常にすっかり復帰している今日この頃です。
 
 
 
今回は競泳部部員であり、外部で日本泳法にも取り組んでいる選手の紹介です☆
竹田さん(高2)はトライアスロンや日本泳法の大会に出場したり、バドミントンなど他のスポーツにも意欲的に取り組んできました。昨年も同じ大会に出場していましたが紹介し損なってしまったので、今回は賞状をもってきてもらうと・・・
 
 
U-25の大会の18歳未満の部で2位入賞を果たしました!ぜひ来年度は1位を目指して、これからも頑張ってほしいと思います!
 
 
 
★今週末は中学学年別大会@辰巳です!ぜひ応援にいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿