2016年6月27日月曜日

東京都高等学校総合体育大会

メリレ終了直後!全国標準、切れました!

大会終了後。副部長、特に嬉しそうでした!

そして実は・・・総合6位入賞!

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。6月25日~26日に行われた、都高校の結果を報告致します。


☆関東大会決定☆
・400mメドレーリレー(船木・清水・山崎・宮本) 5位
・船木 400m個人メドレー 4位
・船木 200m個人メドレー 4位
・清水 200m平泳ぎ 3位
清水 100m平泳ぎ 3位

・400mフリーリレー(船木・山崎・宮本・清水) 9位 
・山崎 100mバタフライ 16位
・山崎 200mバタフライ 14位


1日目のフリーリレーが本当に悔しくて、その後の個人競技に響いたらという懸念もあったのですが、全員上手に切り替え、個人でもいい成績を残してくれました。20位以内に入らなかった選手も、多くが自己ベストを大幅に更新し、全体的にかなり成果が出せた2日間となりました!メドレーリレーに関しては、快挙中の快挙。実はリレーで関東以上に出場するのは、4年ぶりと聞いています。


関東大会7月23日~25日、茨城県笠松運動公園屋内プールにて行われます。メドレーリレーは昨日の時点で全国基準を切れていますので、さらに記録を伸ばして全国まで行きたいと思います!

2 件のコメント:

  1. 地理蜜蜂由学校在当地学校进行,但也有地区,州和国家的比赛。 国家地理蜜蜂,以前是国家地理蜜蜂,开放给四至八年级的美国学生。 年度蜜蜂由亚历克斯·特贝克(Alex Trebek)主持,来自50个州,波多黎各,美属维尔京群岛和太平洋地区的学生,以及国防部学校。 我找到一个好的网站为英国 毕业 论文,如果你想访问这个网站。

    返信削除