2015年11月7日土曜日

説明会のお手伝いをしました!


         ★受付嬢の中3二人組。丁寧にアンケートや資料をお渡し出来ました。★


 
★藤村サポーターの白いチェブラーシカ。とっても可愛く、お客様に大人気です★
 
 
皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
 
 
本日、第2回高校説明会が開催され、競泳部総動員!お手伝いをしました。
二人一組で校内案内を担当。
始まる前は、「先生・・・ルートを覚えられない。」、
「どうしよう、緊張が・・・」とソワソワしていた選手たちでしたが、
無事に最後までお客様をご案内できた様子でした。
 
 
また顧問同様、選手たちも来年度入学する選手に興味津々な今日この頃です。
11月はまだまだ説明会がありますので、ぜひ一度お越しください(*^^*)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿